福島納車

14日に従兄弟に頼まれたセルシオを納車しに福島まで行ってきました。
やっぱり田舎はイーですね。ちょっとしか居れませんでしたがすんごく癒されました。
そのちょっとしか居れない間にあぶくま洞というところに行ってきました。
鍾乳洞を見るのは何年ぶり?って感じでしたが結構イーもんですね、洞窟の中は寒いぐらいでした。


そして帰り道は新幹線で5年生の息子と二人旅となりました。
すごく混んでて座れなかったのですがそれが反対に良かったのか帰りの1時間40分の間結構話が出来ました。

いつも下の妹二人がいてうるさいので余りちゃんとした話が出来ないので久々に男二人での会話でした。
でも出かけた先でも読んでいるのはゲームの説明書でした、ゲーム小僧です。