2004-01-01から1年間の記事一覧

ケーキ屋さん どんぐり

今日の仕事帰りに気になっていたケーキ屋さんに行ってみました。 凄く小さなケーキ屋さんで、お母さんが一人でやっているお店のようです。 『ババロア』というのが目に付き、買ってしまいました。小学生の時に近所の『シグナル25』という喫茶店でインベー…

東京都庁

昨日の話になりますが、リサイクル法の施行にあたって登録に東京都庁に行ってきました。 担当官に聞きましたが、受付して渡すだけを頼まれたと訳わからんチンでした。 お役所のお偉い人たちは分からなくても仕事になるんですね!うらやましいです。 行ったつ…

今晩は

今晩は…今晩は…

そういえば

最近非常に親密になっているようで私は心配で眠れません。 皆さんもメガネをかけたおばさんキラーに注意してください。前に撮った写真を忘れていました、hasizoさんすんません。

RCグランプリ

昨日の夜にRC耐久レースに出てきました。 たのしかったっす!!

ギョウザーギョウザ

今日は午後から娘の友達が3人とその弟が1人が遊びに来ましたので 餃子を作る事になりました。 まず具を用意して子供達に包ませました、子供には難しいようで へんてこりんな形になっていましたが、大喜びで沢山作りました。 今回は上出来で美味かったな〜…

なんか気合入っていす

今日JR山本さんが遊びに来ました、今週末のよしともカップについて熱く語っていました。 なんか今回はやけに気合が入っていますね、パットもレース用に交換してタイヤも新調しました。 プジョーカップの個人戦は勝ちに行くそうです、熱く熱く言っていまし…

弟よ

最近私の義理の弟がこのブログを覗いているようです。 もし書き込みがあったらよろしくお願いします。謎の弟の愛車はプジョー・チョイノリです、勝手に私がプジョーにしました。

茨城

茨城に行った時の写真です。 携帯から。

こんばんは。携帯からです。 こちらはPCからです。 おー出来ました、携帯から。これで写真が付けられます。

今日も仕事

本来定休日の今日も仕事をしました。 ショールームでは奥さん達がクリスマスツリーを出していました。 私は工場で306のCDAを取り付けています。 夕方作業が終わってから新小岩のすしローに行きましたが家族5人で大体8千円〜1万円は掛かるのですが今…

只今10時30分

只今10時30分、今206のHIDの取り付け作業が終了しました。yoshiさんからCDAを付けて良かったとお言葉が出ました、ヲヤジ倶楽部の為に在庫しましたのでよろしくお願いします。(なんちゃって) 全てオーダーを頂いているCDA君達です。 それで…

ピカピカでした

今日黄色い106S16が来たのですが、これがまたびっくりする位ぴかぴかなのです。 エンジンルームの手が入る所はワックスが掛かっています、ボディーは当たり前エンジンルームも 磨きこんでいる様です。 作業する時に汚さないようにしています、ん〜疲れ…

初日記

初めての日記です、ヲヤジ倶楽部の皆さんよろしくお願いします。