ギョウザーギョウザ

papamatsu2004-11-24

今日は午後から娘の友達が3人とその弟が1人が遊びに来ましたので
餃子を作る事になりました。
まず具を用意して子供達に包ませました、子供には難しいようで
へんてこりんな形になっていましたが、大喜びで沢山作りました。
今回は上出来で美味かったな〜です。
夜になって友達のお母さんと妹と弟が合流、総勢12人での夕食となり
餃子パーティーになりました。
7時になり私はPTAソフトボールに出かけてしまったので分かりませんが
大分盛り上がったようです。
168個の餃子は見ただけでお腹一杯になりそうです。
ヲヤジ倶楽部の皆さん餃子パーティーしませんか?
明日のご来店は避けたほうがいーですよ、なんせ私が臭いから‥。