娘の一言

この間5年生の娘が面白い事を言いました。
お兄ちゃんとポテトチップスを食べていて、お兄ちゃんが食べてる途中のがあるのに
新しい袋を開けてしまったので娘が怒って「最後までじしん持って食べてよねー」?????
自信持って食べて???

それは「責任持って食べてよねー」のまちがえじゃないの?っていうと「そうだった」と笑っていました。
大爆笑です、ドリフより笑えました。



話は変わりますが昨日恒例のナイターRCレース参加してきました。
DTMクラスにはじめて参加しましたがなんとポールポジションをゲット!
たまたま1周だけうまくいっただけですが、嬉しかったですねー
レースはもちろんクラッシュ ギヤ破損 リタイヤです(TT)

FF306クラスでくわさんが優勝!パチパチパチ
30分一人耐久はくわさんが2位!

絶好調のくわさんです。

チーム深谷のアイドルさんたち!