昨日の事ですが

papamatsu2005-07-10

会社を3時で早退して武道館に行って来ました。
武道館のコンサートは前回ストリートスライダースに行って以来約10年ぶり、ハウンドドッグを生で見るのは約20年ぶり位でした。
もーーーー最高です。
なつかしの浮気なパレットキャットやフォルテシモ、バッドボーイブルース、ロックスと自分が中学生から高校生くらいに聞いていた歌が多かったです。
5時開演と早過ぎるとブチブチ奥さんと言いながら会場に入って、そしたら3時間ぶっ続けでした。終わってからコレだけやれば5時開演はしょうがないよね!納得。
11月にこのコンサートのDVDが発売されるそうなので絶対買ったほうが良いですよ、ねっhasizoさん!
次回も会社を休みにしても絶対行くぞー!!

写真は撮らないでとアナウンスの中で撮ったのでボケボケでし。

あっ結局解散しないようです。まったくお騒がせな!