今日この頃

papamatsu2005-11-10

最近1ヶ月に2回の更新も出来ていないので、これからは頑張りたいと本日更新します。
9月に第四子が生まれてから週1回のPTAソフトボールも参加出来ない状態で体がなまってますので通勤時に歩こうと決心しました。先ずは格好からの私なので靴屋さんに行ってみました、そしたらブリジストングッドイヤーダンロップとタイヤメーカーの靴がたくさん並んでいました、BSの車を降りてもブリジストンというキャッチコピーが気に入って買おうと思いましたがデザインも履き心地もいまいちなダンロップを買ってしまいました。
サーキットで使っているのがダンロップなので車を降りてもダンロップということですね!
片道約20分を新品の靴を履いて歩いてきました!


最近のあおさん
12日で2ヶ月になりますが最近は笑ったり声を出したりしてまたこれがカワイーんですね!