ハウンドドッグ

内の嫁さんが入っているハウンドドックファンクラブの会報で解散か?という物が届いたそうです。
テレビでも夏の武道館後の予定は白紙と言っていました(武道館のチケットはゲットしました)、自分は中学・高校とハウンドドックのコピーバンドをやっていたのですごーく寂しいですね!
何でハウンドドックのコピーバンドをやったかというと中学時代は知っている人が殆どいなかったので上手いか下手か分からないだろうと。
その後カップヌー○ルのCMでフォルテシモがヒットしてメジャーになりました。
ライブハウスでやっていた頃のハウンドドッグはメチャメチャ格好良かったですね。
隠れファンとしては寂しいので書かずにはいられず書いちゃいました!

バンドスコア ハウンドドッグベストスコア

バンドスコア ハウンドドッグベストスコア